top of page

第31回定期演奏会を開催しました!



2023年11月4日土曜日、イイヅカコスモスコモンでは4年ぶりとなる定期演奏会を開催しました!ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。少しでも私たちの演奏を楽しんでいただけましたら幸いです。


来年の演奏会は2024年11月3日(日曜)、イイヅカコスモスコモンにて開催いたします。また皆様とお会いできますことを楽しみにしております!



⇩今回のポスターはこちら⇩

この度のポスターは、演奏させていただいた3曲をベースにデザインいたしました。

秋の穏やかな夕暮れ時、チャイコフスキーが悠々と散歩を楽しんでいます。

しかしその道の傍らには骸骨が...!





閲覧数:110回

最新記事

すべて表示

HPを開設しました!

この度新しく九州工業大学交響楽団HPを開設いたしました。 楽団の日々の活動等お知らせできたらと思います。 これからも本楽団の応援のほどよろしくお願いいたします。

bottom of page